人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/07/23  「原点」・・・。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨が明けましたね~!!
天気予報はまだ、うじうじ言ってますが、「串本」は梅雨明けです!(笑)

今日はチョットお知らせを・・・。
大阪の心斎橋に、水中写真の専門店・「海の写真屋さん」というマニアックなお店があります。
カメラ小僧の人々には、それはそれは楽しいお店でして・・・。(笑)
2007/07/23  「原点」・・・。  _a0062004_1039369.jpg

今回、センエツながら私も、他のお客様に混じって、何点か、出展させて頂いております。(汗)

「海の写真屋さん」の話では、「総出展数は、100点近い数になりそう!!」という事です。

水中写真・初心者から、ハイアマチュアの写真が、これだけの数、一度に展示されるのは、関西では珍しい事だと思いますので、デートの途中、通勤・営業途中?に是非見に行って見てくださいネ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「海の写真屋さん 第一回水中写真展」

◎ 今回のテーマ:  「原点」 私は、これが撮りたくて水中写真を始めました

<開催期間・場所>

◎ 2007年7月24日(火)~30(月) 7日間 
        AM5:00~24:00 *最終日は17:00まで 

◎ 心斎橋 クリスタ長堀ギャラりー  
(昔、ソニータワーがあった所の前のエスカレータで地下一階に下りた右手にあります。)
by kushimoto-style | 2007-07-23 11:26 | koichiのつぶやき
<< 2007/07/26  海中住... 2007/07/17  AFT... >>