人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/12/03  冬の・・・。
昨日の串本は、強烈な西風が吹き荒れました。
今日もやや強めの風が吹いて、海には白波が・・・。
季節は一気にに突入ですかね~。
「WINTER SPORT」花盛り!!
TVでも、フィギュアスケートのGPシリーズですか?やってましたね~。
チョット、NHKとスケート連盟の「やらせ」ぽかった大会だったけど・・・。
それでも16歳にして、あれだけの技術を身につけて、それを表現できるというのは、「浅田真央」ちゃんという人は、タイシタモンですな~。尊敬、尊敬。
写真は、冷たい北西風に吹かれて、ザワザワとたなびいている潮岬の椰子の木です。
2006/12/03  冬の・・・。_a0062004_2214058.jpg
皆さん!風邪が流行っているようですが、この季節!暴飲、暴食には、くれぐれもご注意下さいね!!ではでは。
by kushimoto-style | 2006-12-03 22:30 | koichiのつぶやき
<< 2006/12/06  冬は、... 2006/11/29  晩秋の... >>