人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/10/25  芸術の秋 マリンアートの世界 その3
今日は、1日いい天気でした!
シーズン中は、ほとんど庭の手入れが出来なかったので、久々にクワを振りました・・・。
「チューリップの球根」を植えた小さな花壇を駐車場横に作りましたが、多分誰も気づかないだろうな~(苦笑)
話は変わって・・・。
先日、M・A・C工房「村田洋子」さんが、倶楽部のゲストの方の特別注文作品を持ってきてくれました。
「ハナダイ12種類のマリンフレーム」です。
2006/10/25  芸術の秋 マリンアートの世界 その3_a0062004_1955289.jpg
これで毎日、大好きなハナダイに会うことが出来ますね~!
さぞや幸せな日々を送れることでしょう!(笑)
こちらは、「ヤシャハゼとテッポウエビのマリンフレーム」です。周りのサンゴの枝も一本一本、手で作ってあります。
2006/10/25  芸術の秋 マリンアートの世界 その3_a0062004_2015369.jpg

これからまだまだ、イロイロと「新作」を造られるそうですので、乞うご期待!!
まさに「芸術の秋!」ですかね~。
by kushimoto-style | 2006-10-25 20:24 | こだわりの一品
<< 2006/10/31  ガイド... 2006/10/22  須江W... >>