人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/06/18  梅雨真っ只中!
今年の梅雨は陽性だそうな・・・。
昨日、降った雨を見ているとその意味がわかりました。
あんなけ降ったら確かに笑えてくる!笑わなしゃ~ない!という大雨の1日でした。
それでも串本フリークのダイバーは、潜ってました!エライ!カッコイイ~!
ずぶ濡れになって夕方宿に、帰ってきた時の皆さんの不敵な照れ笑い・・・。『どうだ!俺は(私は)、こんな大雨の中、潜ってきたぜ~(潜ってきたのよ~)。』というオーラが、にじみ出ていました。
でも週明け、月曜から晴れる見たいですけどね・・・。(笑)
2006/06/18  梅雨真っ只中!_a0062004_14405263.jpg
太陽が、待ちどうしい・・・・。(グラス・ワールドにて)  PHOTO  BY  KOICHI
by kushimoto-style | 2006-06-18 14:46 | 串本海中遊泳
<< 2006/06/23  いいシ... 2006/06/14  もうす... >>