人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/05/25  歳のはなれた友人達。
今日は、朝からイイ天気でした!
東風が強く吹いてましたが、串本側の海にはほとんど影響なく潜れました!!
今回も「アオリイカの産卵」狙いで・・・・。
1本目「住崎」は、見事にハズレ!2本目「グラス」は、12~3匹?(杯?)の産卵ショーが見れましたが、前日から気合を入れ過ぎたため、構図を狙いすぎての「不完全燃焼」・・・・。
ま~こんなもんですかね~?人生。(苦笑)
写真は、今日1日私と遊んでくれた、「コーラルクイーン」のガイドさん達です。
1ジェネレーション以上、私と歳の差がある彼らですが、串本の海を通じて知り合えたイイ友人達です。
2006/05/25  歳のはなれた友人達。_a0062004_214371.jpg
      船首で仁王立ちして海を見つめる「ツジ坊」!カッコいい~。
2006/05/25  歳のはなれた友人達。_a0062004_2145489.jpg
     いつも優しい「ケイチャン」! 根性のある「元・高校球児」です。
「これからもどうぞよろしくお願いします!!」  BY KOICHI & YASUKO
by kushimoto-style | 2006-05-25 22:06 | 串本海中遊泳
<< 2006/05/30  そろそ... 2006/05/23  今井寛... >>