人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/02/09  何事も、いい道具が大事です・・・?
昨日の西風は、潮岬ではかなりの物でした。海のほうも午前中は、昨日の荒れ模様を若干引きずってるかな~という感じに見えましたが、徐々に風は治まっていくようですね!
週末は、気温もそこそこ上がるみたいですしね~。(まーあくまでも天気予報ですけど・・・。)
串本に移住してから日曜大工の電気機械工具がやたらと増えました。
これがまた便利で、電ノコなんか1度使うとノコギリなんかで、ギコギコ切ってられなくなります。
晴れた日は、つなぎ着て大工仕事!結構楽しいのですが・・・?
ちゃんと寸法測って切ってるつもりなんですけど、ピタッとはまらない?
このへんが、プロとアマチュアの違いかな~??
2006/02/09  何事も、いい道具が大事です・・・?_a0062004_1853050.jpg
        「水中写真と同じく、道具だけはプロ並みやね~。」 By 奥様。
by kushimoto-style | 2006-02-09 19:01 | koichiのつぶやき
<< 2006/02/11  コマカ... 2006/02/06  「氷の華」? >>