人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/02/01  RAIN DAY。
昨日は1日じゅう雨、そして今日も雨・・・。
もう結構でございます!そろそろ外で遊ばせてください!
あまりに退屈なので、雨のしずく滴るお花をマクロ撮影してみました。
結果は、「ピント合わせに酔って、気分が悪くなってしまいました。」
ピントを合わせてると眉間の10センチぐらい前に白いモヤモヤしたものが、湧き上がって来て、気分が悪くなるのですよ~。
やっぱりマクロ撮影は無理だ!これを水中でやるのは、もっと無理だ!
こんな事をしながら、2006年度の2月の最初の日は過ぎてゆくのであった・・・。
2006/02/01  RAIN DAY。_a0062004_14493949.jpg

by kushimoto-style | 2006-02-01 14:54 | koichiのつぶやき
<< 2006/02/03  節分の... 2006/01/30  片付け... >>