人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/12  足湯でほっこり。
今日は、のんびり暖かい1日でした。あちこちの波止や、地磯には地元の釣り人が、のんびり釣り糸を垂らしていました。こんな日は、釣れなくても一日海を見てるだけで楽しいですよね~。
今日の朝刊に勝浦の「足湯」の記事が載っていました。(内の奥さんは、こういう記事は絶対見逃さないのです。)
2006/01/12  足湯でほっこり。_a0062004_1894150.jpg

勝浦には「鮪乃湯」・「滝乃湯」と言う足湯が以前から在るのですが、今回海が見える足湯、「海乃湯」(AM6:00~PM10:00)が勝浦漁港に新しく出来たのですよ~。(当然無料ですよ。)
ここの売りは海を見ながら足湯に入れる事と、毎週土・日に開かれる「にぎわい広場」と言う朝市(AM7:00~AM11:00)のすぐ横にあることでしょうか!?
この時期、ダイビングだけに専念せずに、のんびり紀伊半島を温泉&グルメするのも楽しいかもね~
キット新しい発見がありますよ!!
by kushimoto-style | 2006-01-12 18:15 | 串本の遊びのススメ
<< 2006/01/13  写真で遊ぶ。 2006/01/10  初潜り... >>