人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/04  心の大漁旗??
年末年始のお客様が、帰られて串本の街も、また普段の生活に戻ろうとしています。
串本倶楽部も初めての正月を何とか乗り切れたみたいで、「チョット、ゆっくりしようか~」と言う感じです。
そう言えば初詣にも行ってないし・・・。
今年のカレンダーをパラパラと見てみると、「んっ!今年は土日の連休が多いんじゃない?」と、ちょっと嬉しくなってしまいました。
景気回復には、みんながHAPPYに遊べる祝日がもっと必要ですよね~!!
2006/01/04  心の大漁旗??_a0062004_21252175.jpg

正月疲れの残る中、景気よさそうに風になびいている「大漁旗」を見つけました。
私の心の大漁旗よ!もっと風になびけ!!
by kushimoto-style | 2006-01-04 21:27 | koichiのつぶやき
<< 2006/01/05  「凶」... 2006/01/01  新年あ... >>