人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/03  バスコートのデッキを作ろう!
なんかここ2~3日の天気図は予報も含めてまさに冬ですね~。今晩は星がこわいくらいによく見えてます。満天の星空とは、こういうものなんでしょうね~(プラネタリウムみたい!)
ジーッと星空を見上げているとドンドン見える星の数が増えていきます。目の瞳孔が徐々に開いていくかららしいのですけど、まるでカメラの絞り羽みたいですね!(不思議だ?)
さて、串本に移住して半年が過ぎようとしています。分からない事を分からないままにやり続けてきたのですけど、今度はバスコートのデッキを自分で作ってみようと思います。(バスコートとは、簡単に言うと「大人が素っ裸で外に出てもいい場所」という事です)
ダイニング前のデッキは、メーカーのキットを電気屋さんや工務店の人に手伝ってもらって作ったのですけど、今回は束石・木材の買出しから全て自分でやってみようと思っています。
冬の間は、わざわざ風呂の外に出る人はいないと思うので、のんびり作らせて頂きます!(まさに串本スタイルで・・・・?
2005/12/03  バスコートのデッキを作ろう!_a0062004_19345089.jpg

by kushimoto-style | 2005-12-03 19:43 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/05  強風波... 2005/11/30  明日か... >>