大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007/09/28  BEST SEASON!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝・晩が、だいぶ涼しくなってきましたね~。
もうすぐ10月ですもんね~。

串本の海は、相変わらず「イイ感じ!!」みたいです。
10月の連休も、たくさんのダイバーで賑わうことでしょう!!

そして、「串本のフォト派」の皆さん!
そろそろエンジン全開で行きましょ~!!(笑)
a0062004_21404365.jpg
   「備前 アザハタ」             PHOTO BY KOICHI

水が、あまりに綺麗だったので、こんな感じで、撮ってみました??(苦笑)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-09-28 22:04 | 串本海中遊泳
2007/09/11  早くも「アンドの鼻」、OPENです!!  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴れマークばっかりだった天気予報から、一変して、今週は雨マークの予報が目立ちます。
私もチョット風邪気味で、テンションは下がり気味・・・。

が、しかし、「アンドの鼻 OPEN!!」の知らせ!!「ヤッホ~」!!

が、しかし、こんなに早くに「OPEN」して大丈夫か??
10月いっぱいは、開いていてくれよ~!!と、思いつつ。

が、しかし、「備前」にも「アザハタの根」は、あるしな・・・。
a0062004_22234534.jpg
 「アンド開いたらしいよ。」 「行って来れば~。」          PHOTO BY YASUKO

「不惑の中年DIVER」の心配ごと妄想は、尽きないのであります・・・。(苦笑)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-09-11 22:40 | 串本海中遊泳
2007/09/06  気になります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風9号・・・。
関東方面は大変ですね~。

串本は、明日のダイビングは、ちょっと微妙??
でも、今週末は、なんとか潜れそうですね~。(よかった、よかった)

そして、南から流れついて来てくれた、珍魚、幼魚君達!!「今晩、頑張れよ~!!」(祈願)

a0062004_23412057.jpg
「住崎・エビ根」の仲良しのオチビさん達。       PHOTO BY YASUKO

a0062004_23453319.jpg
じっと身を潜めるカサゴ君。                PHOTO BY YASUKO

「週明け、チョット様子を見てきま~す!!」   BY YASUKO   
[PR]
by kushimoto-style | 2007-09-07 00:00 | 串本海中遊泳
2007/09/04  来てます、来てます。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月に入って少し暑さがましになりましたかね~?
でも、また月初めに「台風」・・・。
8月働きまくった方々が、ようやく海に遊びに来てるというのに・・・。(苦笑)

今のところ、海況は良好!!うねりもなし!!
やっぱ、皆さんの「潜るぞ~!!」という「執念」のなせる業でしょうか??
a0062004_2392277.jpg
  相変わらず、いい潮が入って来てます!!     PHOTO BY KOICHI

a0062004_23112588.jpg
その潮に乗って、やって来たのかな??       PHOTO BY KOICHI

「9月は、もっと潜りたい・・・。」  KOICHIのつぶやき。
[PR]
by kushimoto-style | 2007-09-04 23:34 | 串本海中遊泳


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧