大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2009/10/01  オニヒトデ駆除・・・。   
~  Untouchable  ~


a0062004_22324249.jpg
                                               PHOTO   BY   KOICHI


恥ずかしながら、今回初めて「オニヒトデ駆除」に参加いたしました。

一生懸命探したんですが、1っ匹も見つけられず・・・。

( 写真の、オニヒトデがいっぱい入ったカゴは、「シートピア」の「しんごさん」が、捕獲した物を貸してもらいました・・・。 )



でも、「オニヒトデ」の代わりに「ミノカサゴ」が、こんなにたくさん、居るところを見つけました!!

a0062004_22462116.jpg
                                     PHOTO   BY   KOICHI

でも本当は、これも、「しんごさん」に教えてもらったのですけど・・・。

   < INFORMATION >

串本では、「 オニヒトデ駆除 」は、これから毎週開催(平日)されるそうですから、

興味のある方は、ご利用のダイビングサービスにお問い合わせ下さい。

「 串本の海は、私が守る!! 」

熱き志を、お待ちしています!!
  
[PR]
by kushimoto-style | 2009-10-01 22:57 | 串本海中遊泳
<< 2009/10/04  アンド... 2009/09/16  念じる... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧