人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2008/01/23  頑張った人に・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、雨のち曇りのぐずついた天気でしたが、気温は最高気温が10℃前後、
震え上がるほどではありませんでした。

それよりも昨日は、素晴らしい知らせがありましたね~。

RYOSAKUさん!!
「串本フォトコン・グランプリ受賞!!」
おめでとうございます!!

昨年1年間、誰よりも潜って、頑張っていた貴方を目の当たりにしていた私達は、
本当に嬉しいですよ~。
やっぱ、「海の神様」って居るんじゃないの??って思ってしまいます。
2008/01/23  頑張った人に・・・!!_a0062004_20522787.jpg
      「予選落ち写真  その1」(笑)            PHOTO BY KOICHI

皆さん!!今年のフォトコンは、本当に激戦で、いい作品が、たくさん集まったそうですので、

是非、受賞パーテイ・3月15日(土)に参加して見て下さい!!

「えっ!こんな写真が、串本や須江で撮れるの!!」
って、感じると思いますよ!(笑)

P.s ちなみに私達夫婦もそろって、「入選」させて頂きました。(照れ笑)
by kushimoto-style | 2008-01-23 21:15 | 串本海中遊泳
<< 2008/01/28  空気を... 2008/01/14  計画倒... >>