大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/06/26  行かねばなるまいて!   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の蒸し暑さで、お年寄りがダウンしているのか??
今日は、串本の街中で3回も救急車を見かけました。(珍しい・・・)

普段、空調の効いた室内で仕事をされている方は、「夏の串本の海」に来られた時、「熱中症」「脱水症」には、くれぐれもご注意下さいね!!

話は変わりますが、各サービスのログを見ると、最近ひんぱんに、「外洋」に出てますな~!!
水温的に今ぐらいの方が、「回遊魚クン達」には居心地が、いいのかな??

a0062004_152478.jpg
           「想いで・・・」            PHOTO BY KOICHI

「行かねばなるまいて!!外洋へ!!」(気合)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-06-26 15:20 | 串本海中遊泳
<< 2007/07/03  人生こ... 2007/06/21  潜らな... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧