大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/06/18  雨の日には・・・。   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、梅雨らしい雨の一日でした。
雨が降っている間は、海は凪いでいますが・・。
チョット降りすぎたみたい・・・。(苦笑)

そんなウットウしい雨の日に、”深く、青い「音」の海”に包まれてみませんか!?
ひょんな事から知り合った、「ジャズ・ギターリスト」「岡本博文」さんが、今回、海をイメージしたアルバムCDをリリースされます。

”南の島の汐風”、”太陽の光”、”緩やかな時空間”を存分に感じれる、素敵な曲ばかりです!!

a0062004_15495497.jpg


この夏、倶楽部の他、「シーマンズクラブ」、「コーラル・クイーン」、「ダイブステーション潮岬」、「須江ダイビングセンター」でも、お昼の休憩TIMEに、聴けるかも?!
「んっ!いい感じの曲だな?」と思ったら、チェックしてみて下さいね!!

ご本人の 岡本さんも、実は、「DIVER」なので、もしかしたら、ご本人さんにも、串本で会えるかも?です。(笑)

岡本博文さんの公式HP・・・「Okamoto World」
「Okamoto Island/Grand Blue」の試聴とご購入は・・・http://ragnet.co.jp/ragmania_grand.htmlで出来ます。

”Please spend healed happy time!!”
[PR]
by kushimoto-style | 2007-06-18 16:52 | こだわりの一品
<< 2007/06/21  潜らな... 2007/06/12  夏の空... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧