大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/04/09  春・桜・カヌー・・・。  
皆さん!先日の土・日は花見に行って来ましたか?(笑)
桜の木の下で盛り上がるのもイイのですが、私達は、古座川カヌーで下りながら満開の桜を見てきました~!!
出発地点は、桜満開の「一枚岩」からです。
a0062004_1142990.jpg
古座川沿いには、桜がたくさん植えられていて、桜の花びらが、浮かぶ川面を進みます。
a0062004_11103429.jpg
ジャ~ン!チョット朝方に冷え込んだので、かなりの重装備・・・。
暑すぎました。(苦笑)
a0062004_11131775.jpg
天気はイイのに、海はクローズという日には、是非一度「カヌー」を体験してみて下さい!
次の日、筋肉痛に成るかもしれませんが・・・。(笑)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-04-09 11:31 | 串本の遊びのススメ
<< 2007/04/17  GWの... 2007/04/04  桜・サ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧