大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/02/28  球春近し・・・。  
今日は、1日風が吹きまくってました。それもクルクルと風向きが変わっているような・・・。
そして、今日で2月も終了~!!
季節は人の都合に関係なくドンドン進んでいきますね~。
プロ野球のほうも、オープン戦が始まりはじめました。
今年は、セ・リーグプレーオフ制でやるとか・・・?我タイガースにとっては、何となくイヤな予感が・・・。
先日、町内放送にて、「串本町サンナンタン・ランドにて「同志社大学」対「ホンダ技研 鈴鹿」の野球の試合が行われます。・・・是非お越し下さい。」と言う事で、久しぶりに「生」で野球を見に行って来ました。
a0062004_152232100.jpg
硬球のボールを打つ「カコッ~ン」というバットの音と、「ビッシ」というミットでボールを受ける音。ん~、楽しい~!!
a0062004_15283691.jpg
先輩を応援する、同志社大学の1年生達。  考えてる事は、おそらく今日の晩メシの事か・・・?
a0062004_15584464.jpg
      ん~、なかなか、「青春してるな~!!」 (同志社大学のベンチ裏です)
a0062004_15444640.jpg
      「本州最南端の野球場でラインを引く男」     PHOTO BY KOICHI
球春は、すぐそこまで来ていますよ~!!野球好きの皆さん!!
[PR]
by kushimoto-style | 2007-02-28 16:13 | koichiのつぶやき
<< 2007/03/03  そろそ... 2007/02/20  潜水王... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧