大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/02/15  潜水王国タイ。 陸上編その3  
プーケットに行けば、必ず目にするのが、この「屋台のおばチャン達」と、軽トラックを改造した、「TAXI」
a0062004_405179.jpg
昼過ぎぐらいから、とてもイイ匂いが街中に漂います。
a0062004_412570.jpg
TAXIや、リヤカー付きのバイクが疾走する「パトンの街」の道を横断するのは、慣れないとチョット難しいです。
街中にあるアジアン雑貨のお店は、やっぱり日本の物とは一味違います!
a0062004_47025.jpg
ここまで明るく笑われると、サイフの紐もゆるみますよね~(大笑)
a0062004_4114810.jpg
次は、「パトン」の海岸を歩いてみました。陸上編 その4に続く・・・。
そろそろ飽きてきましたか?(苦笑)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-02-15 04:20 | koichiのつぶやき
<< 2007/02/15  潜水王... 2007/02/15  潜水王... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧