大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/02/15  潜水王国タイ。 陸上編その2  
さてさて、まずは奥さんの絶対はずせない希望から、「エレファント・トレッキング」です。
御覧のように、像さんの背中にのって、ジャングルを30分ほどお散歩します。
結構UP・DOWNがあって、奥さんは、おおはしゃぎでした。(笑)
a0062004_3305882.jpg
    PHOTO BY  とっても明るい、「像使い」のおじさん(笑)      
a0062004_3313328.jpg
ここの象さん達は、とってもおとなしくて、いい子さん達ばかりでした。
次は、「プーケット島」の有名なお寺に行きました。名前は、え~っと??
a0062004_3385923.jpg
ここにも、像さんが・・・・。
a0062004_3412089.jpg
お寺の境内の木陰で、勉強しているタイの女の子達です。エラーイネ~!!
「プーケット島」、最南端の岬にも行きました。やっぱ、「本州最南端」の岬に住んでいる者としては、行かねばなるまいて・・・。
a0062004_3465277.jpg
岬にあった記念碑にも、やっぱり象さんが・・・。
タイには、こんな言い伝えがあるそうです。
「悩み事がある時には、象に乗ってごらん。」とね??
さてお次は、「パトン」の街に買い物です!陸上編 その3に続きます。
[PR]
by kushimoto-style | 2007-02-15 03:56 | koichiのつぶやき
<< 2007/02/15  潜水王... 2007/02/15  潜水王... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧