大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/02/06  紀伊半島を潜る。 熊野編  
今日も朝から暖かい1日でありました。
ここまで暖かいとチョット不安に・・・。
天気の事はさておき、今年から私、もう少しDIVINGの活動範囲を広げてみようかと思いまして。
「串本ホームグラウンド」の基本は変わらないのですが、白浜・田辺・すさみ・熊野・尾鷲・伊勢方面まで、「紀伊半島」をぐるっと潜りなおしてみようかと・・・。
a0062004_15112066.jpg
撮影地 熊野 「マブリカ」  2007・1・28   PHOTO  BY  KOICHI
色とりどりの「ウミシダ」のお花畑に、「ほーっ!」と感心。
a0062004_15155084.jpg
撮影地 熊野 「マブリカ」  2007・1・28   PHOTO  BY  KOICHI
「悪い」と有名な「透明度」もこの時期は、17~18mありました!!
この「紀伊半島を潜る」シリーズ!私的には、なかなか面白い企画のように思うのであります。
シリーズと言っても、まだ1回目ですけど・・・。(笑)
<串本倶楽部・冬季休業のお知らせ>
2月7日(水)~2月14日(水)の期間、STAFF研修の為、冬季休業させて頂きます。ゴメンナサイ。
STAFF研修のもようは、「串本STYLE」にて後日、お知らせします。
乞うご期待!!(さて、カメラを荷造り、荷造り・・・。ルン、ルン!!)
[PR]
by kushimoto-style | 2007-02-06 16:00 | 串本海中遊泳
<< 2007/02/15  潜水王... 2007/02/02 夕日... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧