人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2007/01/23 初詣の出来事。  
1月も20日余りが過ぎ、皆さん如何お過ごしですか?
「今年は、ツイテナイかも~。」とか「今年は、イイ年かも・・・。」とか、イロイロと、もうありましたか?(笑)
私達は先週、思い出したように「熊野速玉大社」「初詣」に行って来ました。
2007/01/23   初詣の出来事。  _a0062004_21492439.jpg
絵馬に書いてある「願い事」への「突っ込み」は、コメントにてどうぞ・・・。(笑)
そして、この日一番の「サプライズ」は、下の写真の施設を発見した事です!!
2007/01/23   初詣の出来事。  _a0062004_21554138.jpg
        ~これは東南アジアでは、ありません!和歌山です!!~
この施設、実は「那智天然温泉」という、りっぱな??温泉なんです!!(名前と施設のギャップがあり過ぎ~。)
おそらく、個人で全てを造られたんだと思いますが、内の奥さんは、驚きのあまり、この「オレンジの扉」をくぐれませんでした。(爆笑)
地元の人の中には毎日、入浴に来る人も居るらしく、露天風呂は混浴で、それとは別に男湯、女湯もちゃんとあるらしいです。
入浴料は、大人200円・小人100円です。(BY 温泉通)
皆さんいかがでしょうか?疲れた体が癒されるかどうかは、分かりませんが、「旅の思い出」には絶対になると思いますよ!!
Let’s Charenge!!(笑)
by kushimoto-style | 2007-01-23 22:31 | 串本の遊びのススメ
<< 2007/02/02 夕日... 2007/01/19  ONE... >>