大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/12/20  今週末の過ごし方?
今日は、朝からいい天気です。
海もベタ凪、透明度も良さそうです!!
今週末は、X’masですね~!皆さんのご予定はいかがでしょうか?(笑)
去年のX’masは、大寒波の到来で震えあがった記憶が・・・。
今年は今のところ天気も、そこそこイイみたいですが。
倶楽部もX’masバージョンに少し模様替えであります。
a0062004_11483481.jpg
         「串本倶楽部のX’mas」      BY  KOICHI
X’masの週末を海で過ごされる皆さんに、串本の海が素晴らしいプレゼントを贈ってくれることを願います。
でもサンタさんが、プレゼントをくれるのは、今年1年「いい子」にしてた人だけだそうな・・・。(笑)
[PR]
by kushimoto-style | 2006-12-20 12:02 | koichiのつぶやき
<< 2006/12/26  もう~... 2006/12/14  イルミ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧