大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/11/11  熊野古道を歩く 中辺路編。
秋も深まって参りました。皆さん如何お過ごしでしょうか?(笑)
久しぶりのブログ更新であります・・・。
11月連休の「スーパー・ウイーク」?も無事終了し、ようやく串本らしいノンビリした日々を過ごしております。(笑)
先日、フト思いたって、「熊野古道」を歩きに行ってきました。
a0062004_16221584.jpg
万葉の時代に浸りつつ、「昔の人は、足腰ジョウブだったんですね~。」と感心。
信仰の力は、たいしたモンです・・・。
下の写真は、熊野古道の中辺路にある、「なかへじ美術館」の休憩室です。
a0062004_16281196.jpg
平安の太古の時代から、いっきに近未来に「タイムスリップ」した感覚・・・。
なかなかオモシロイ「ONE DAY トリップ」でしたよ~。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-11-11 16:45 | 熊野古道
<< 2006/11/15  モノ想... 2006/10/31  ガイド... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧