人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/08/23  海の神様!
この季節、潮岬は朝・晩、とても涼しくてすごしやすいです。日中は暑くて日向には出れませんが、今日も絶好のダイビング日和でした!!
ここ2~3日、串本のダイビングサービスのログは、景気がいいですね~!
「透視度15~25メートル」とか、なにやらの大群とか、マクロも賑やかなようで、水温も27~28℃で安定しているし、去年とは大違いです。
あ~、潜りに行きたい!!
8月は休み無しで働いたんだから、 頑張ったんだから・・・。
2006/08/23  海の神様!_a0062004_21451351.jpg
        撮影POINT 島廻り    PHOTO BY KOICHI
どうか海の神様!!8月30日(水)、いい海にして下さい!お願いしまっす!!
by kushimoto-style | 2006-08-23 21:52 | 串本海中遊泳
<< 2006/08/30  海の神... 2006/08/20  残暑お... >>