大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/08/01  須江Wide Photo録 その1。
遂に8月です!!海です!DIVINGです!皆さん潜ってますか~?
串本は梅雨が明けてからずーっと、海はGOODです!
「梅雨明け10日」とは、よく言ったものです。昔の人は偉い!
そんな夏全開!トロピカルな串本の海のすぐ近くに「須江の海」があるのをご存知でしょうか?
夏でも水温20度前後(串本は26~28度)のこの海は、通年水温が変わらず、かなり特異な生態系が見られます。
よって、この時期に「須江の海」に集まる人は、かなり特異な人が多いです。(笑)
写真は、7月21日に撮影した、水温15度の「ナギザキ」のイサキの群れです。
a0062004_0201824.jpg
キレイ、キレイではない、「かなり渋みの効いた、須江のWIDE写真」は、いかがでしょうか・・・?
[PR]
by kushimoto-style | 2006-08-02 00:22 | 串本海中遊泳
<< 2006/08/03  夏祭り... 2006/07/30  やっと... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧