大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/07/17  海の日・・・。
串本は今日も1日中、晴れてました。もうそろそろ梅雨明けなんじゃないの~?
7月の第3月曜日は、「海の日」だそうで、「海み大好き!」の皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
串本の街は、この3連休ダイバーで大賑わいだったようです。陸も水中も・・・。(苦笑)
写真は、大昔に私が初めて自分のカメラ(ニコノスV+15㎜レンズ)を買って撮影した時の1枚です。
a0062004_2216126.jpg

昔も今も、あまりというか、ホトンド、撮影の対象が変わっていないのが・・・・。
構図も「ん~?」、ダイバーのエアーが「ん~?」、なんですが、何故かこの1枚だけは、捨てずに残してあります。
私にとって、この風景を見た日が、「海の日」の始まりだった様に思えるんですが・・・?
皆さんは、そんな日がありましたか!?
[PR]
by kushimoto-style | 2006-07-17 22:19 | 串本海中遊泳
<< 2006/07/30  やっと... 2006/07/12  誘惑・・・。 >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧