大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/07/12  誘惑・・・。
今日は、蒸し暑い晴れの1日でした。
串本倶楽部のゲストの皆さんは、ホトンドが、「ダイバー」もしくは「釣り人」の方達なんですが、当然皆さんいろんな所へ、DIVINGや釣りに行かれます。
そして嬉しい事に色々とお土産を持って来て頂けまして・・・。(ホントありがとうございます!!)a0062004_17284483.jpg
昨日頂いたのが、写真の「小笠原諸島・父島」の「アオウミガメの水煮缶」と、「ラム酒」であります。
「アオウミガメ」は、亀じゃが煮に、「ラム酒」は、ソーダ割りで頂きました。
なかなの美味でした!!
うら若き女性の「小笠原諸島1人旅」を聞きながらの酒宴は、なかなか楽しいひと時でした。
そんな訳で、昨日も、今日も、「サンゴの産卵ナイト」には、行ってません!(そんな訳って、どんな訳でだ・・・?)
まだ、チャンスはあるはずだ~!諦めてはいけない・・・。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-07-12 17:37 | こだわりの一品
<< 2006/07/17  海の日... 2006/07/10  ガッツ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧