大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/07/10  ガッツポーズ!
あ~長い梅雨だな~!身体中にカビが生えそうです・・・。
台風3号は、梅雨前線に雨の栄養をたっぷり注ぎながら去って行きましたね~。そしてまた次のヤツが・・・。
今週は「サンゴの産卵予定日、その1」らしいんですけどね~?どうなの~?
いつも他力本願の私は、「何かキレイなものない~?」、「一の根のキンメど~お~?」、「浅地、魚多い~?」という感じで、サ-ビスのガイドさん達に聞きまくっては、「漁夫の利」を頂こうとするわけなんですが・・・。
写真の彼は、「コーラル・クイーン」のガイドの「つじ坊」です。
a0062004_223499.jpg
「コンパクト・デジカメで、キレイなブルーのワイドが撮りたいんです。」と言う彼。
EXIT前にカメラを握っての「ガッツポーズ!」。さぞやイイものが、撮れたんでしょうね~?
でも彼の写真は、コンパクト・デジカメなのに、ホントにブルーがキレイ!(悔しいぐらい・・・。)
何かコツがあるらしいですよ?!聞いてみては?デジカメ派の皆さん!!
[PR]
by kushimoto-style | 2006-07-10 22:15 | 串本海中遊泳
<< 2006/07/12  誘惑・・・。 2006/07/02  梅雨空... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧