大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/06/11  歓喜の瞬間!!
今日、串本は朝のうち雨で、肌寒い日曜日です。
「ワールド・カップ サッカー」が始まりましたね!
倶楽部に宿泊されているお客様も、「サッカー見たいんだけど、眠い・・・。普段なら絶対起きている時間なんだけど、潜りに来ると夜は眠い・・・。」という感じで悪戦苦闘です。
皆さん!そういう時は、無理せず寝ましょうね~。(笑)
ちなみに倶楽部にはBSは入ってませんのでアシカラズ・・・。
明日は、日本代表の初戦です!!「クマドリイザリウオ」の写真を、スポーツ写真風に修整して、『歓喜のゴ・ゴオオール!!の瞬間』という感じにしてみました?!(かなりシュチエーションに無理がありますが・・・。)
a0062004_13113319.jpg
Q: 「クマドリとサッカーの関係もわからへんし、何でこれが『歓喜のゴ・ゴオオール!の瞬間』なの?」  BY  奥様。
A: クマドリを見つけたときと、ゴールの瞬間には、同じ感激が有るのではないかと・・・・。(涙)
撮影者のかたよった、思い込みです。スミマセン・・・。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-06-11 13:28 | 串本海中遊泳
<< 2006/06/14  もうす... 2006/06/07  気分は... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧