大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/06/03  川遊び・その1。
今日は天気予報では曇りぎみの予報でしたが、朝から太陽サンサンのいい天気でした。
この季節、晴れても風が爽やかなので、外で動いてもとても気持ちいいです。
ならば川べりは、さらに気持ちいいだろう!という事で、先日「日置川」の上流に例のごとくお弁当を持って出かけて来ました。
この「日置川」は、「熊野川」を小さくして、「古座川」を大きくした様な、とても水のキレイな川です。
海の波をズーット見ていても飽きないですが、川の流れをズーット見ていても、時間を忘れてしまいます。
人間て、ほんと「水」が好きですよね・・・。
来週の中頃には梅雨入りだそうですが、その前に爽やかな1日を過ごす事が出来ました!ン~満足・満足!!
a0062004_22121765.jpg
    スローな時間が流れてます・・・・。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-06-03 22:17 | 串本の遊びのススメ
<< 2006/06/07  気分は... 2006/06/01  マリン... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧