大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/06/01  マリンアートの世界!その2
今週は、イイ天気が続いてますね~!
海も近場・外洋にかかわらず、いい潮が入っているポイントは、この時期にしては透明度も良くなってきました。いつもながら黒潮のパワーは凄いです!
今日は、「M・A・C工房」の村田洋子さんが、フォト・フレームサイズの作品を2点持って来てくれました。
これは、内の奥さんが撮影した「マツバギンポ」と「ジョーフィッシュ」の写真を、村田さんのアレンジで、立体物に創ってもらったものなんです!
内の奥さんは、えらく気に入っているようで、「ダイバーの人なら、絶対ニヤリと笑える楽しい作品!」と言っております。ま~1度、倶楽部に来られた時にじっくりと見て下さい。
a0062004_1837839.jpg
制作日数・2週間のこの作品、1つ「4300円」なんですけど、お土産と言うより、大切な人への「誕生日」や「Xマス」のプレゼントに喜ばれると思いますよ!
なんせ世界に1つのシロモノですから・・・。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-06-01 18:54 | こだわりの一品
<< 2006/06/03  川遊び... 2006/05/30  そろそ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧