大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/05/10  雨でも楽しい!?
ああ~!GWが終わってからず~ッと、串本は雨です。
神様!これはGWの間、一生懸命に働いた人間にはあまりに辛い仕打ちです!
明日も、あさっても雨みたいだし~。(涙)
と言う事で、もう開き直って今日潜りに行ってきました!「アオリイカの産卵」狙いで・・・。
南東の風が少しありましたが、住崎はちょうど風裏でベタ凪ぎで、水温も22~23度ありました。
イカ君達も10匹(5ペアー)が、産卵していて、1本目70分、2本目60分じっくり産卵ショーをかぶりつきで見させていただきました。
写真撮れてるといいけどな~?(チョット不安・・・)
a0062004_18292439.jpg
            雨でもこの笑顔・・・・?
[PR]
by kushimoto-style | 2006-05-10 18:30 | 串本海中遊泳
<< 2006/05/16  イカは... 2006/05/05  子供達... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧