大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/05/05  子供達・・・・。
連休も後半に突入です。前半組みの皆さんは、そろそろ帰路につき始めているのでしょうか?
後半組みの皆さんは、渋滞している反対車線を横目で見ながらルンルンでしょうね!
串本倶楽部のGWは、まだまだ続きます・・・。
このGW!たくさんの子供達が串本の海に・山に・そして川に遊びに来てくれました。楽しい思い出がたくさん出来たかなな~?
写真は12~3年前にダイビングで訪れたフィジーのタベウニ島の子供達です。
海外に行くと、大きなカメラを持っている日本人の兄ちゃんは結構人気モンになります。
写真に写っている彼らも今はイイ若者になっているんだろうな・・・。
ふと、今日「5月5日の子供の日」に思い出して見ました。
a0062004_23164752.jpg
                    PHOTO BY KOICHI
[PR]
by kushimoto-style | 2006-05-04 23:21 | 串本海中遊泳
<< 2006/05/10  雨でも... 2006/05/03  キャン... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧