人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/04/09  黄砂ですか?
昨日は結局、夜遅くまで風が止みませんでした。そして今日は、朝から外は、何やら真っ白け、「霧かな~?」
すると天気予報で、言ってました。「黄砂です。」
「春先から初夏にかけて、東アジア経由の低気圧の通過によって現れる現象」とか・・・?まさに条件どうりの状況でした。
黄砂でかすんだ海は、ちょっと水墨画の世界を見るみたいで、不思議でした。
明日からは雨が続くとか?黄砂をかぶった車がキレイになります!よしよし。
2006/04/09  黄砂ですか?_a0062004_20471895.jpg
        黄砂で太陽が、かすんでしまってます。
by kushimoto-style | 2006-04-09 20:52 | koichiのつぶやき
<< 2006/04/11  マリン... 2006/04/06  本州最... >>