大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/04/06  本州最南端の地から・・・。
今日は、朝から快晴!海も穏やかです。
近所のおじさん、おばさんは、この天気につられて散歩がてら、道端で山菜取に励んでました。
プロ野球も、各チームの今年の顔が見え始めてきましたね~。
我・阪神タイガースに関して言えば、今年は去年以上の厳しい試合が、続きそうな予感です。まあ、最終的には、優勝するでしょうけどね~?(笑)
写真は、タイガースが勝った翌日は、必ずタイガースの旗と横断幕が掲げられる、本州最南端の地、「串本」で熱狂的阪神ファンの親父が経営する、民宿&ラーメン屋「たきや」さんの店先です。
去年は、さぞや幸せな1年を過ごされた事でしょう・・・。(笑)
今年もそんな季節が、始まりました。本州最南端の地から「日本一への想い」を送ります。
a0062004_14322351.jpg
ちなみに、タイガースの旗が靡いているこのポ-ルは、この為専用に自前で建てられた鉄のポールです。気合が違います!!
[PR]
by kushimoto-style | 2006-04-06 14:43 | koichiのつぶやき
<< 2006/04/09  黄砂ですか? 2006/04/02  人それぞれ? >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧