人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/03/30  名残惜しい場所・・・。
今日は、先日の竜巻騒ぎの日と同じくらいか、もしくはそれ以上の風の1日でした。
倶楽部前の道路には、そこそこ太い木の枝が風で飛ばされて散乱しています。
「春の嵐」もここまでくると、ちょっとやりすぎ~という感じです。
さて、今日、明日で3月も終わり、あさってからは、新年度ですね~!!気分をリセットするにはいいチャンスです。
思い起こせば、今年の冬は、「アンドの鼻」の開放期間が短かった事もありますが、紀伊大島の「内浦ビーチ」に始まり、「内浦ビーチ」に終わった、大変ホットで新鮮な冬のシーズンでした。
2006/03/30  名残惜しい場所・・・。_a0062004_15104755.jpg
           PHOTO BY KOICHI
2枚の写真は、先週「内浦ビーチ」で撮影したものですが、実際の水中は、もっと感動的で、サプライズ!な状況だったんですよ~!
「アンドの鼻」と同様に、冬の限定ポイントとして、これから毎年とても楽しみな場所がまた一つ出来ました。(ニコニコ)
2006/03/30  名残惜しい場所・・・。_a0062004_14462322.jpg
               PHOTO BY KOICHI
by kushimoto-style | 2006-03-30 15:15 | 串本海中遊泳
<< 2006/04/02  人それぞれ? 2006/03/27  花見に... >>