大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/03/27  花見にて・・・。
今日は、昨日の曇り空から一転して、素晴らしい晴れの日でした!!
私が朝起きた時には、鳥の唐揚げを揚げる匂いが・・・?
何処かに、お弁当を持って出かける時は、いつも「鳥の唐揚げ」なんですよね~?内の奥さんは。
という事で、本日は古座川の上流にある、桜の名所!「一枚岩」に「桜の花見」に行って来ました。
古座川のほとりは、もうソメイヨシノも花満開で、今週末には、散り始めそうです!!
昨日来られた大阪のお客様が、「大阪の桜は、まだピンクの蕾か、早い木でもチラホラですよ~」と、おっしゃるのを聞くと、やっぱり串本は、本州最南端の町なんだな~と実感します。
そこで、桜の木の下で、満開の桜の花を見上げながらの、奥様の一言!
「うわ~!空がピンク色やね~!!」
a0062004_19414313.jpg

[PR]
by kushimoto-style | 2006-03-27 19:51 | 串本の遊びのススメ
<< 2006/03/30  名残惜... 2006/03/23  球春到来!! >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧