大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/03/20  あと2週間か~。
「春の天気は荒れやすい!」とわ、よく言ったもので、濁りが取れてきたかな~?と思ったらまた昼から風が、ぴゅーぴゅー。
朝晩は、放射冷却とやらで冷え込みますが、日中の日差しはチョット動けば汗ばむぐらいになって来ましたね~。
桜の花の開花も、山桜からソメイヨシノに変わり始めています。
今週末は古座川のほとりで花見かな~。
あと2週間ほどで3月も終わり、来月4月は新入社・新入学の季節ですね~。
また新しい出会いが楽しみですね!!
その前に3月末までの、「内浦」にもう1度行っとかなきゃな・・・。
a0062004_21561454.jpg
   内浦ビーチにて    PHOTO BY KOICHI
[PR]
by kushimoto-style | 2006-03-20 21:58 | 串本海中遊泳
<< 2006/03/23  球春到来!! 2006/03/17  初カツ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧