人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/03/10  明日はいい天気!!
串本は昨日の晩から、大荒れの天気でした。湾内には、今まで最高の数の船がシケを避けて非難してきていて、さながらタンカーの駐車場という感じでした。
でも明日は高気圧に覆われて、最高にいい天気だそうで・・・。
この季節、1日ずれただけで天と地の差があるダイビングや釣りになってしまいますね!
今だけでも「日ごろの行い」を良くしといた方が、「海の神様」には受けがいいかもしれませんよ。(笑)
でも雨だ、風だ!とワーワー言ってるのは人間様だけみたいで、魚達はのんびりと水中を漂っているみたいです。
そんな事をつくずく思った写真です。
2006/03/10  明日はいい天気!!_a0062004_21145019.jpg
         2006・3・5   住崎にて  PHOTO BY KOICHI
by kushimoto-style | 2006-03-10 21:23 | 串本海中遊泳
<< 2006/03/12  春よ来い! 2006/03/09  夕方6... >>