人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/03/09  夕方6時閉店の温泉??
今日は1日曇り空の天気でした。
でも真冬のような、どんより暗い曇り空ではなく、空・山・海は春カスミでぼやけているという感じでした。
今週前半は温泉ざんまいの毎日でした。
「きえもんの湯」・「リバージュ・スパ日置川」・「ゆりのやま温泉」、そして先日「えびね温泉」という所に出かけてきました。
串本と白浜の真ん中あたりに在る日置川町を流れる日置川の、上流(R42から20分ぐらい)に在る温泉です。
建物は、それなりに工夫して作って在るのですが、どう見ても素人の手作りのプレハブ・・・?
ですが!お湯は100%源泉かけ流しで、かなりヌルヌル!!お肌ツルツル!
ですが!この温泉なんと「夕方6時に閉店」。(笑)
夕方6時に閉まってしまう理由は・・・。1度、ご自分で行って、聞いてみてください。
私は、雰囲気で分かりましたので、あえて聞きませんでしたけど・・・。
2006/03/09  夕方6時閉店の温泉??_a0062004_19312735.jpg

by kushimoto-style | 2006-03-09 19:32 | 串本の遊びのススメ
<< 2006/03/10  明日は... 2006/03/04  第14... >>