人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/02/20  美味満開!!
今日は、朝から小雨がふったり止んだりの薄暗い1日でしたが、それでも海や山は、確実に春に近づいています!
梅の木も、いつの間にか白やピンクの花が咲き、田んぼのあぜ道にも菜の花や、水仙の花が・・・。
そして今年は、春の便りがもう一つ!!
ゲストの「釣り人M氏」から、今年の富山のお酒の新酒を送っていただきました。2006/02/20  美味満開!!_a0062004_14553575.jpg
なんでも、このお酒は蔵元が、お客様の注問本数だけしか造らないという毎年完全予約制の代物で、美味満開!旬の味!ヤッホー!という感じでした。
ん!「感じでした。」そうで~す。もう1升瓶飲んじゃいました!
「釣り人Mさん」!!
押忍!ごっつあんでした!!
by kushimoto-style | 2006-02-20 15:01 | こだわりの一品
<< 2006/02/22  さすが... 2006/02/16  五里霧中。 >>