大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/02/14  いい歌は、いい!!
今日は朝からとても暖かかったです。潮岬は最低気温が12度、最高気温が18度だったそうです。(そりゃー暖かいわな~)
私達は昨日の夜、田辺市で開催された「夏川りみ・バレンタイコンサート」に行ってきました。
コンサートのお客さんの平均年齢はおそらく50歳を超えていたと思いますが、月曜日の夜にもかかわらず満席でした!(さすが紅白4年連続出場歌手!)
2人とも「夏川りみ」の大ファンというわけではないのですが、唄を歌う事が好きで好きでたまらないという彼女の気持ちが素直に出た、いいコンサートでした。
一個の生身の人間から発せられる朗々とした歌声を目の前で生で聴くことは、とても心に響き新鮮でした。
「童神」(わらべがみ)という曲!1度聴いて見てください!!とてもいい曲ですよ。
a0062004_1858292.jpg

[PR]
by kushimoto-style | 2006-02-14 18:54 | koichiのつぶやき
<< 2006/02/16  五里霧中。 2006/02/11  コマカ... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧