大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/02/06  「氷の華」?
今日は、久しぶりに北東の風が吹いてました。昼から雨がふってましたが、串本側の海は凪いでました。古座方面は、白波チャプチャプです。
日本中この時期が、やっぱ一番さむいですよね~。
串本の隣町の「すさみ」では、2月の期間中に朝7時の気温が「0℃」以下だったら、その日周参見の町に宿泊しているお客さんは、次回宿泊半額の割引があるそうです!!
「次回」という所が、周参見らしい・・・。
ちなみに、去年は1日も0℃以下には下がらなくて、今年もまだ1日も0℃以下になった日は無いそうですよ!(こういう所も、周参見らしいな~)
下の写真は、「氷の華」というタイトルで撮影されたそうです??冷たさが伝わりましたか~?
a0062004_23532066.jpg
                                   Photo By Yasuko
[PR]
by kushimoto-style | 2006-02-06 23:56 | 串本海中遊泳
<< 2006/02/09  何事も... 2006/02/03  節分の... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧