大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/26  今年は咲くかな~?
今日は、風も穏やかで暖かい1日でした。天気予報では、今週末は、このまま気温が高めで行きそうですね~。
2月は、やっぱりもう1回ぐらい寒波が来るのかな~?
しかし、黒潮の影響というのは、スゴイですね~。
今日の水温、「19度」ですよ!!気温も10度超えてるし!
気持ち的には、下の写真のような感じでしょうか?温かくて、華やかでワクワクという感じなんですけど・・・。
a0062004_18554688.jpg

この「イバラカンザシ畑」、グラスワールドにあるんですけど、毎年咲くわけじゃないんですよね~。
今年は咲いてくれるかな~?
[PR]
by kushimoto-style | 2006-01-26 19:03 | 串本海中遊泳
<< 2006/01/27  串本L... 2006/01/24  看板作り。 >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧