人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/24  看板作り。
最近、2~3日の海は、午前中・穏やか、昼から白波がチャプチャプという天気がパターンになって来ました。
でも空は、相変わらずいい天気!!
今の季節、串本のサービスは施設のオーバーフォールに時間を費やします。(お客さん少ないモンね~)
串本倶楽部も今週からゲストの方が来られる合間を縫って、建物・庭に手を入れ始める予定です。(と言っても私がやるんですけどね)2006/01/24  看板作り。_a0062004_19474022.jpg
とりあえず、まずは「看板」から、という事で・・・。
これで倶楽部に初めて来られる方が、宿の前を通り過ぎて行かれる事も無くなるかな~??
しかし、看板も出さずに今までやってたとは・・・。インターネット時代やね~。
by kushimoto-style | 2006-01-24 19:49 | koichiのつぶやき
<< 2006/01/26  今年は... 2006/01/22  冬に鍛... >>