大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/22  冬に鍛える!?
今日は天気予報当たってたね~。空は晴れてましたが、朝のうちはそれ程でもなかった西風が、昼前から吹きまくってました。
しか~し!この時期に潜りに来られるゲストの皆さんの熱気に押されて、潜ってきました!(午前中1本だけですけど・・・。)
透明度も、水温も全然問題な~し!キンメもワイドで撮るのにちょうど良いぐらいに群れていて、1DIVE・1ロールの楽しい海でした!(ポイント・塔の沖)
a0062004_22354613.jpg

真冬のビーチの講習は、時として修行に近いモノになりますが、海の神様は、たまにこういう綺麗な夕景のご褒美をプレゼントしてくれます。
ま~おそらく御本人さん達は、「あ~腹減った!帰りにラーメンでも食いに行こ・・・。」(男性ダイバー)、「う~早くトイレ行きたい!」(女性ダイバー)というのが、ホントのとこでしょうかね~?
ね~藤波さん!!
[PR]
by kushimoto-style | 2006-01-22 22:37 | 串本海中遊泳
<< 2006/01/24  看板作り。 2006/01/20  大寒ですか? >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧