大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/20  大寒ですか?
今日は「大寒」だそうで、1年で最も寒い日だそうです。確かに1日、気温があまり上がりませんでしたね~。
明日は近畿の平野部では、雪が降るそうな!「ホント串本に引っ越してよかったな~」と2人で話してました。
世の中は、耐震偽装・ライブドア問題となにやら騒がしいなか、明日はセンター試験ですか?毎年雪の中、受験生は大変だな~。
あの頃は、「45才で民宿のオヤジに成る」なんて、これっぽっちも思ってなかったのにな・・・・。
軽い気持ちで潜った海にこれほど人生を変えられるとわな~
いや~参った、参った!!
a0062004_19395584.jpg
                (2006・1月 グラス・ワールドにて)
この風景が、又たくさんの人間の人生を変えちゃうんだろうな~。
[PR]
by kushimoto-style | 2006-01-20 19:51 | 串本海中遊泳
<< 2006/01/22  冬に鍛... 2006/01/18  銀塩写... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧