大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/10  初潜りは、須江内浦ビーチへ。
今日は、昼前から徐々に西風が強まりましたが、それ程の冷え込みも無く、活動しやすい1日でした。
そこで私たちは、「須江内浦ビーチに初潜り」として行ってきました。a0062004_20363087.jpg
1DIVEだけの予定が、思わず2DIVEしてしまうほど、内浦ビーチの水中世界は、よかったです!!
おそらく串本側でボートダイビングONLYで、写真を撮り続けている人にとっては、かなり刺激的なフィールドになると思いますね~。
「ここは、ビーチポイントじゃねーなー?!」という感じかな~。それと、小さいタンクのレンタルなので、深場で粘る方は残圧に注意を!!
ま~百聞は一見にしかずです。一度お試しあれ!!(内浦ビーチは、3月末までOPENしてるそうですよ!)
[PR]
by kushimoto-style | 2006-01-10 20:28 | 串本海中遊泳
<< 2006/01/12  足湯で... 2006/01/09  200... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧