大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2006/01/09  2006年度本格始動へ。
今日は、風は無かったのですが、1日中うす曇の肌寒い天気でした。晴れたら潜ろうかなと思ったのですが・・・・。
さて成人式も終わって、いよいよ「2006年度」が動き始めますね~。(世間では、とっくに動き始めてるのかな?)
今年はどんな年になるのでしょうか?
2月からの冬季オリンピックも楽しみですし、阪神タイガースのキャンプにも1度行ってみたいな~。
「バスコートは、いつ出来るんですか?2Fの押入れは?畑の囲いは?事務室の棚は?タイガースなんか見てる暇ないでしょ!!」 By 奥様。
さ~正月気分は、ここまでと言う事で、やる事をやりましょうか!
a0062004_1764395.jpg
        お正月に初日の出を観そこなった皆さんに!!(潮岬灯台付近より)
[PR]
by kushimoto-style | 2006-01-09 17:15 | koichiのつぶやき
<< 2006/01/10  初潜り... 2006/01/07  イカは... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧