大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/29  アンドの鼻復活だ~!!  
今日も天気は快晴! 海はベタ凪ぎ!水温も19~20℃をKEEPしたまま年末を迎えようとしています。(沖は流れてるみたいですけど)
おまけに、ダイバーの皆さんには、お正月に嬉しいお年玉が!!
明日から1月4日か、5日(4日、5日は未定だそうです)までアンドの鼻が再OPENする事になったそうです!
いやあ~。お正月に楽しみが増えましたね!透明度もいいみたいだし、潜りたいな~。串本のダイビングサービス並びに漁協の皆さん、どうもありがとうございます。(ニコニコ)
ちなみに、この情報を聞いて潜りたくなった方、1月3日、4日、5日、残りわずかですが部屋空いてますよ~。(商売熱心だ~。)
a0062004_23543932.jpg

[PR]
by kushimoto-style | 2005-12-29 23:55 | 串本海中遊泳
<< 2005/12/31  皆さん... 2005/12/28  熱燗で... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧